2010年8月29日日曜日

まだ、見たことない未来で

ずいぶん白く飛んでいことだ。

金曜日は久しぶりにカラオケオールしました。本当に久しぶりで楽しかったです。
んで、余波で昨日は一日中寝てました。夜9時起床だと…。

W最終回に気をとられて『題名のない音楽会』を見逃してしまった…。今日はゲーム音楽の回だったのでちょっと見たかったのだ。

はぅ…そろそろアリエッティ見に行ってきます。

<ウェブ拍手>
>つくえが…われておる…
一日に何千何万という机がわれているのです。いまだ机がわれたことがないというなら、君は運がよかったとしか言いようがない!(何

>どうでもいいけどこのヒトのアイコンやばい!むさんも机を割ってる場合じゃない! >  http://twitter.com/nicolai_twi by ks
ほほう! なかなか気合の入ったアイコンだなー。昔なつかしSTG風味。
したらばおれも、机が割れるアニメを作ればいいってことか。

0 件のコメント: