2010年8月24日火曜日

ツギがない代わりに、コタエがあるのさ。


オタマトーン!

この辺の地域では甲子園で中止になった分が平日に放送されるので、今日がWの最終話手前の話だったのです。
Wは小道具の使い方がズルイよなーと関心。劇場版のジョーカーメモリとかもそうですが、今回のおやっさんの帽子も暗喩が利いててかなり粋でした。
次で最後だ。ちょー楽しみです!

んで、結局日曜日はフルメタルパニック最終巻を読んで一日が終わったのであった…と。
一気に読んでしまった…とてもおもしろかったです。

ねむ…ねる…

<WEBはくしゅ>
>いくら週末手持ち無沙汰だからって…muさんおわってんなぁ by ks
なっ! …だ、だって仕方ないじゃないか! 何も予定がなかったんだ! 何も予定が(以下略)それにみんな『ファーストサムライ』好きなんだろ?

今週末は映画を観にいく。観にいってやるぞぉー!!

0 件のコメント: