2010年8月6日金曜日

節度あるオゾウェイ

イメチェンだってだいせいこう~♪
クセっ毛てんてーが誰やねんレベルですが、まぁよしとしよう。
節度あるエロスもまたよいものです。

少しはましに描けました。最近腕立てをはじめたからかもしれません。今日は16枚ひいて75回でした。

さて、来週頭にまた法事が…! しかも来週から研修。うっかり準備が足元がお留守であります。ドットなんか整えてる場合じゃなかったぜ!

<ウェブ要望>
>リンク直すくらいならフォリオ直してよー by ks
クッ……直せるものならとうに更新しているだろうさ!
だがそのときは遠からず来るだろう。だが今ではない。我々には時間が必要なんです。ウェイー

0 件のコメント: