2010年8月7日土曜日

ぴょーん

続エ論。いや別にもうエロくない。
かーなーり懐かしいのもあるが…昔のHDDひっくり返して資料(笑)さがしてきたよ。

な感じで、今日は一日、ゆったり絵を描くであります。
NHK-FMの『今日は一日○○三昧』(http://www.nhk.or.jp/zanmai/index.html)、今日はゲーム音楽三昧で、昼から10時間にわたって放送中(長ぇ!)ということらしいので聴きながら。すぎやまさんかっこいい。今はときメモが流れているようです。

ものすごく古~いタイトルから最新タイトルまで、いろんな曲が聴けて楽しいなー。月末の『題名のない音楽会』もゲーム音楽特集のようなので、こちらも気になるところです。

今日は大きな花火大会があるようですが、一人で行っても、まったくおもしろくないことはないだろうが「おもしろくない。出直してまいれ」ってなること請け合いな感じなので、家からかすかに見る程度さ!
飲み物切れたので買ってきます。外あちーな。

0 件のコメント: