2010年8月13日金曜日

ここは発想を逆転して、逆転を発想するであります

コトブキヤさんからカタログが届いたから、今日はホイホイさんを描いてみる日。ホホイわざと。
メランコリでアンニュイでネガティブでシチュエーション。

先日「ホイホイさんとかないんですかー?」と聞かれたのでちょい描いてみました。
今度から「ホイホイさんないんですか」と聞かれたら、『あるよ。ホイホイさん』とかなんとか、あのドラマのあのおじさんばりにシブい感じで答えることが出来そうです。

ミョーにすんなり描けました。やっぱりこのぐらいの頭身と崩し具合が相性いいのかなー。
ちなみに左目のカメラアイはただのオッドアイではなくズームレンズ仕様なのです。だから遠くの方もよく見える! けど飛び道具持ってないぜ!…という無駄設定。へっ

くしゅん。寝まし。

0 件のコメント: