2010年8月9日月曜日

バニータートル野うさぎver(もはや意味不明)

塗り途中ですが。
わかっちゃいたけど赤髪に赤スーツはちょっとしんどい。
のでイキオイで髪の色を変えて2P野うさぎカラーにしてみた。
結果、なおさら誰かわからなくなったが、悪くない。

だいぶ落ち着いて手を動かすことができる用になってきました。ふぃー。
やっぱり下書きはきちんとしなきゃだね。

前はテキトーな下書きをもとにPhotohopで整えまくっていたのだが、そうするともう時間がかかってかかってしかたがないし、軸がブレまくるわけです。今は逆にPC作業に移る前にがんばる。

昔ほどPhotoshop側にウェートはふれなくなったけど、ふらなくていいようになったと言えなくもない、そんな感じかもしれないね。

こないだほんの少しだけど実際にエアブラシ塗装をしてみたことで、なんかPhotoshopでのエアブラシ風ブラシをある程度計画的に使えるようになった気がしますよ。

手技って大事だよな。

0 件のコメント: