2010年11月5日金曜日

BEEEAST

ニャー。

今日は予防接種を受けたよ。
まったく痛くなくてびっくりした。刺すのが上手だったのか、最新式の針はそんななのか、なんにしても痛くなくてよかったです。筋肉注射だったからかあとあと地味に痛くなりましたけど。

帰りがけにすれ違った先輩に「痛かったですか?」と尋ねられた上司が「痛くないよ。てか聞くとこそこかい!」とつっこんだ矢先、「コンビニで卸してくる。財布の中に15円しかないと去っていった。「10円ガムひとつしか買えないですもんね」と言ってみたが「そこかい!」とはつっこまれなかった。

さて、仕事のスケジュールを改めて確認したらもうあまり日がない。
図案を詰めるのはここらにして前のめっていかないとだなー。


そういえば、ずいぶん前に変ゼミ4巻買ったはいいけど読んでなかったなーと思い、とりあえず読んだ。うーん、相変わらず体力磨り減ったー。
よくない例え方をするなら以前米に(以下略


ところで、au版あやた゛まが配信されてたので落としてみました。
こんな感じなん。



おやすみなsぐぅ。


0 件のコメント: