2010年11月8日月曜日

イカにも タコにも 迷宮入り

こないだの旅行のときの後輩Yとの会話。

俺 『旅行中のご飯にはイカが毎回入ってた気がする』
Y 「イカにも」

『…あと結構カニも多かった』
「たしカニ」

後日、その話を何気なく兄にしたところ

兄 「いかにもにもさりげなくカニが含まれている」
『た…たしカニ…』

なんてどうでもいいところを指摘するんだ名探偵。迷宮入りである。


さて、


いまこそ、豆乳を投入であります!
電気カーペットを敷きました。
『このもふもふ、たまらん』などと言っていたらうっかりうたた寝してしまい気づけば大阪ほんわかテレビである…。しかしながら、ともかくこれでいつでもファミコン大会や鍋ができるというもの。ヒャホー

そんなわけで…はないですが、今日の夕飯はコンソメで薄く味付けした豆乳鍋である。賞味期限からそろそろ一週間前後のかまぼこ、豚肉、豆腐も投入しました。お好みでゆずわさびなんかをどうぞ。

ヒャッハァー!! こりゃうめえ!
関係ないが、ミルキィホームズってやつをあらためて見てみたがやはり得体の知れないものだったです。

<うぇb拍手>
>しょっぱい絵があったのでつい拍手しちゃった…w by B・B
いやあしょっぱいものを描いてしまいました。塩分には注意しなきゃ。
>ゼータちゃんのバランスかわゆすな! by B・B
あの感じのデフォルメ具合は合わせやすいです。ゼータちゃんも変形したりするのかn…いやなんでもない。ダブルゼータくん~は何気にいい話でした。

0 件のコメント: