2010年11月26日金曜日

もう…涙も枯れ果てた

部内ポケモンリーグはまだ続いている…。

対戦相手のまさかの欠場により、明日決勝リーグへとコマを進めることとなった管理人mu。
公式ではないが、今日は代わりに手の空いているトレーナー2人と対戦させてもらった。結果はそれぞれ1勝1敗というなかなかの成績であった。以前ストレート負けした先輩からも、なんとか一勝をもぎとることができたぜ!

うちの攻撃の要はスカーフでスピードを強化した炎のストライカー、キンアカ(ヒヒダルマ)。
大火力紙装甲の彼女をいかに守りつつ攻撃を加えていくかが勝利のカギである…相手がポケモンを入れ替えるタイミングを見極め、うまくダメージを分散させていかねばならない。

今日のところは運と勘が冴え渡ったようだが、明日の相手は優勝候補筆頭N氏。
今度もひとすじなわでは行かない…。シビアな戦いになることはまちがいないぜ。


…と、それはさておき、今日はこんなことがあったよ。ついったーを見てる人はもう知っているかもしれないが…

とんでもない買い物をしちゃったなう!


『どうだ? これで足りるか? なぁに、釣りはいらん』

「すいませんちょっと打ち違えちゃいました」っておっちゃん何食わぬ顔で何してやがる!
弁当があったまるまで笑いをこらえるのに必死だったぜ…店出るときにはもう我慢できなくてふひゃあってなった。
こんなに金があるなら一生遊んで暮らすって。

ハァハァ…これ、たからものにしよう。

それにしても…フゥフゥ。しあわせって金で買えねえの?

0 件のコメント: