2010年11月19日金曜日

言動は苛烈なれど、心は川のせせらぎ。

はい、サーセン!
 最近家で絵描いてないなー…ちゃんと描かなきゃだよなー。

かれこれ一ヶ月前くらい前からヘンな咳が出て喋りにくいことこの上ないのです。
しかもなんだかひどくなってきてる? 後輩や上司が心配してくれた。うぅぅ、ありがてぇ…!
しかしこのままでは喋りたくてもちゃんと喋れない…来週あたり病院に行ってみようかなあ。ゲホゲホふぅふぅ…。喋りたい。

さっき、おれのほうに寄って来た蚊が、おれの血を吸うことよりも鞄にとまって羽を休めることを優先していた。ちゃんと血が通っているのか…おれ。

とりあえず、しばらくはマスク着用であるなー。

ところで最近知ったのだが、ガードリーダーさんて方のゲームプレイ日記が秀逸すぎる。

0 件のコメント: