2010年11月27日土曜日

もう…パーフェクトもハーモニーもないんだよ…

あさがえりであります。ねもい。

昨日はポケモン大会も大詰めを迎え、決勝トーナメント~その打ち上げに行ってきました。
おいらはN氏にストレート負けで早々に退場。読みがもう少し当たっていれば、もうちょびっとくらいはがんばれた気がします。読みに行き過ぎた。もうちょい素直に戦ってよかったなあ…と。
ちょっと味を占めると、無意識的にも意識的にも、そればっかり使いたくなっちゃうんでしょうね。策士策におぼれるであります。策なんてないけど。

決勝戦は決勝らしい盛りあがりを見せ、見ているほうも楽しい試合展開でした。
互いの健闘をたたえ合い、肉をむさぼるトレーナーたち。ホンキの勝負とはいいものだ。何か大切なものを思い出した気がするぜ。

その後、別の場所で行われていたQラー的な飲み会に参上し、みんなでわいわい。
なんだか登場のタイミングがアレで、まじめな話をぶった切ってしまったようなのでそこんとこすんませんて感じでした。というかおれももうちょっと聞きたかったところだったのでわひゃあしくった!でした。ゴメンネ。

始発まで2時間くらいあったので、その後はカラオケに。
カラオケちょっと久しぶりですが、例の咳のせいでのどに負担がかかる感じの奴はゲホゲホなって無理であった。

病院なー、来週あたり行こうかと思ったけど来週は行く気ない。どうせ…


…などと、寝る前に朦朧とした意識の中書いていたのに投稿してなかったようだ。
6時ごろ寝て、佐川さんに起こされ、寝て、昼ごろ佐川さんに起こされ、寝て、さっきテレビから聞こえたバーロォの声で起きた。

クッ…もう、何もしたくねぇ。いっそずっと寝ていたい。いっそ旅に出たい。
おれには何もつかめない気がするよ。


<ウェbはくす>
>金で買った幸せは 金でなくなる幸せだよ
金でなくなるとは…なんだか深い。この世になくならない幸せってやつは、あるんでしょうか。

0 件のコメント: