2010年11月6日土曜日

眠丸

今日も飲み会…というか先輩の誕生日会でした。プレゼント用意してなかったんですけどね!
それにしても、慰安旅行からまだ2週間たってないので、それも合わせると2週間のうちに6回も飲み会に行っていたことになります。おとんのこと言えねー! まあ、たまにはこんなこともあろう。

そして家に帰ったら電気ついてた。また兄が帰ってきたかと思ったが誰もいない。
あれー、消してったと思ったのになあ。うーん…ま、いっか!


ところで、PhotoshopCS5の体験版を自宅PCに入れてみました。
わーい64bitだヒャホーイ! と喜んだのも束の間、めちゃめちゃ線の描画が遅い。なんでだ…? 64bitだからなのか? と、誰もがあきらめかけていたその時…
ふとペンタブのフリック機能をOFFにしてみたら解決した。うん、そんな気がしたんだよな。

さて…図らずも何も予定がないまま休みに突入してしまったわけだが、このままでは退屈にすごしてまた休みを棒に振ってしまいそうだ。だれかー。だれかいないのかよー。

はー。とにもかくにもひとまずは…寝よう。

0 件のコメント: