2010年11月25日木曜日

顔で笑って、心はホッパー兄。

やっぱりさむいでよ! めっささむいでよ!!

今週は、部署内でポケモン大会なるものが開催中です。
つわものぞろいの中、おれも及ばずながら参加してみたのだが…。

何を隠そう、このわたくし、ポケモンを遊ぶのは赤緑以来であります。しかも、うちのポケモンたちは特性も性格も努力値もよくわからない中育ててきたので、能力値に一貫性がない!
基本的に能力ではほかの人に劣っているので、いかに弱点を突くか、相手の手を読むかが重要である。要するに勘だけが頼りなのだ!

月曜日はあえなくストレート負けしたものの、なんと今日は一勝をあげることができた。
圧倒的不利な状況の中、おれの選球眼と運の良さが珍しく火を噴いたわけだ! …とはいえ3セットマッチなので、結果的には負けてしまったわけだけども。
でもうれしかったよー! ひょっとして今年の運を使い果たしてしまったんじゃなかろうな。

いやあポケモンは奥が深いすなあ…もうちょっとちゃんと育ててみようかしら。
…と思ったけれど、もう少しでMHP3発売なんですよね。出たらみんなそっちに流れそーだな~。

それはそれとして、おれ、この戦いが終わったら携帯代えるんだ…
あと、真剣に絵を描くんだ。

0 件のコメント: